人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子上がらず

珍しく雪が降ったりと、寒い日々が続き、私もピコもテンション低い毎日を送っています。その中での小さな出来事。。。

先日注文していたものが届き・・・「開けてみよ~」
調子上がらず_a0135840_11283981.jpg

「チェッ、食べ物じゃないのかぁー」とつぶやき・・・(洋服でした)
調子上がらず_a0135840_11295528.jpg

アンティークの椅子を張替え(業者さんに頼みました)
調子上がらず_a0135840_11322629.jpg

001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif  001.gif
れんれんと「まったり生活」続けています (;´▽`A``
Commented by ラベンダー at 2010-01-18 23:22 x
先週はあまりの寒さと腰痛に私も冬眠〜(^w^) ぶぶぶ・・・
週末からごそごそと動き出してはいますが、ブログでご紹介する程のネタなし〜〜(;^_^A
こんな時、通販は便利だよね〜私もシャンプートリートメントをお取り寄せ中です〜♪
イスの張り替えって結構なお値段しそうだけど、こうやって長く使えるって大事な事だね。しっかりしたいいイスなんだろうな〜





Commented by honey at 2010-01-19 08:40 x
ラベちゃん
温泉治療、したのかな~?私も週末、「露天家族湯」に行ったんだけど、なんと「2時間待ち」・・・!みんな考えることは一緒なのねーー
あきらめて帰りました(;´▽`A``

冬眠は楽し。おうちでほっこり暮らす生活にどっぷり浸かってるよ~♪
Commented by たんぽぽ at 2010-01-19 21:24 x
ピコりん・・食べ物じゃなくてガッカリだったね(笑)
チェ・・って言う感じ、わかるわぁカリンも同じだよ~(笑)
アンティークな家具って、いつまでも使えていいねぇ
よくオレンジページとかに椅子の張り替え方とか出ているけど、
自分じゃ難しそうだものね・・
寒い季節、温泉が一番だね・・
肩こるし。腰痛心配だし・・・
私も先週近くの露天風呂付き銭湯行ってきたけど、気持ちよかったよ~
一日中遊んでいました(*^_^*)
Commented by honey at 2010-01-20 11:56 x
そうそう、あわてて箱を開けろ手伝いしたのに、中身が違ってがっかり・・・
無理やり新しい服に着替えさせられ、むくれてました(;´▽`A``

張り替え用の布もせっかくならアンティークのものがいいかなと、買ったところに頼んでやってもらいました。
大きなホッチキスみたいなのがあると簡単に出来るみたいだね。
私も本で見たことある~~私の様な「ぶきっちょさん」にはやっぱり無理かな??
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-01-18 11:37 | 日記・つぶやき | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette