人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、映画鑑賞

このところ、映画っていえばDVD借りるか、スカパー放送まで待つか、だったんですが・・・

「2012」。。。観てきました。
SFXてんこもりの「2012」、この迫力は映画館でしか味わえないだろうと思ったからです。
もちろん、ディザスターもの大好きダーが観にいこう~って言い出したんですけどネ。
久々、映画鑑賞_a0135840_8353040.jpg

とにかく、もうどんどこどんどこ地面ぱっかり割れ、津波がどっかり(表現がヘタですいません)逃げ惑う人々&主人公達家族・・・直視できないほどの迫力いっぱいでした・・・
時折、「家族愛」みたいなのも織り交ぜて(人間、生きるか死ぬかになると、最後には「家族」に行き着くのよね)3時間はあっという間でした。(トイレ休憩はナシよ!)

ショッピングモール内のシネコンで観たので、帰りは「泣きはらした目」で、買い物するのが恥ずかしかったーー(;´▽`A``
でも、しっかりお散歩用ダウンジャケットを買って帰りましたが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

画像は「2012」からお借りしました。
Commented by ラベンダー at 2009-11-24 11:39 x
連休、お疲れ様~
「2012」・・・この映画のCM観るたびに、アメリカっていう国は地球滅亡が好きな好きな国だな~って思う(笑
それにしても2012年なんてもうすぐじゃない~~
それなら今のうちに美味しいものいっぱい食べとかなきゃ~~笑
トイレ休憩がないのはきっと年齢層が若いからだね~(沈まぬ太陽はおっちゃんおばちゃんが多かったよ~)
ダウンジャケット、私も新しいの欲しいな~
Commented by honey at 2009-11-24 16:12 x
連休中に地球滅亡の危機にさらされたぁ~(笑)
ほんと、疲れたよ~~

ふんふん、そう云われれば、ハリウッドは地球を破壊したがるよね~
他にないんかい?って突っ込み入れたくなるけど・・・
確かに地球が危ない!となると全世界が手をツナグし、家族の絆も深くなるし...要は「愛と平和」は地球を救うって言いたいんじゃなかろうかと、勝手に解釈してますーー

オレンジ色のダウンを買ったので、暗い散歩道もバッチリだよ~(派手おばさんが来たって噂になるかも・・・)
Commented by たんぽぽ at 2009-11-24 22:55 x
おぉ・・見てきたんだぁ
ハラハラドキドキだよね・・
迫力ありそうで、これは絶対、テレビで見るより、映画館でみたい映画だね~
オレンジ色のダウン?
わかるわぁ
私もワンコの散歩用は、白いダウンです。
Commented by honey at 2009-11-25 10:43 x
パニック映画を観るたび、「今日も何事もなく済んでよかったー」って思うんだよね~~
これは本当に迫力満点で、リアルでした・・・怖かったーー
ぜひ、映画館で見てちょ~

そうそう、目立つ色の方が安全ってのもあるよね。特に夜道は・・・
ただ、「膨張色」だってのに気づくのが遅すぎたぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2009-11-24 08:48 | お出かけ | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette