人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び石連休、明けて・・・

ハロウィンも何事も無く終わり(一応、デビルマント着てます001.gif
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_943133.jpg

急に寒くなって紅葉が進んだであろう阿蘇の小国へ行き
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_953418.jpg

筑後川沿いの風情あふれる「近江屋」さんで
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_96038.jpg

うなぎを所望し
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_975638.jpg

南小国の「林檎の樹」で焼き林檎&アップルパイをおやつに食べ
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_974380.jpg


そして留守番のPICOはむくれたのでした・・・
飛び石連休、明けて・・・_a0135840_993220.jpg


体重が恐ろしいほど増えていて。。。思わず「体重計が壊れてる・・・」とつぶやいた私・・・
これから本格的にダイエットだ!がんばるよぉーー
Commented by ラベンダー at 2009-11-04 16:57 x
ハロウィン、仮装して遊びに来てくれたんだね~♪
おやついっぱいあげちゃう~~だよね!(虫歯になるってお嫁ちゃんに叱られたりして・・・笑)
「近江屋さん」は老舗料亭旅館なの?立派だね~
鰻や鮎が美味しそう~
アップルパイが乗ってるお皿、りんごの形で素敵だね!
お口を喜ばそうとすると、お腹が膨れ、体重が・・・!!
食べても太らないお薬の開発を切に希望するわぁ~~
ダイエット、私も一緒にやるやる~~(シュークリーム食べたけど・・・)(;´∀`)
Commented by honey at 2009-11-04 22:33 x
お菓子&愛情(?)をいっぱいあげたよ~ん♪
じぃじもばぁばも孫にはついつい甘くなっちゃうーー
ほんと、お菓子ばっかりで主食を食べないって怒られそう(笑)

「近江屋」さんはうなぎ専門店なの。創業130年の老舗なんだって!国産うなぎは身がプリプリで、美味しかったぁ~
「林檎の樹」もガイドブックに載ってる、必ず寄りたいお店!みたいな所・・・お味は普通なんだけど、雰囲気がなかなかイイとこです。

うんうん、欲に負けて、身体はパンパン・・・
食べても太らない薬、早く発明して欲しいよ~~
ラベちゃん、お肉、半分もらってぇー
Commented by たんぽぽ at 2009-11-05 20:42 x
ちっちゃい子がいると、ハロウィンも楽しくなるねぇ♪
仮装してなんて、可愛くて、お菓子もいっぱいあげちゃうね。
お孫ちゃんが出来ると、イベントも盛り上がりそう~
うなぎ・・大好き(*^_^*)ぷりぷりなの~?食べたい~
アップルパイも紅茶と合うね!!
ピコたん~(笑)どっちがぬいぐるみ~(笑)かわいい~♪
Commented by honey at 2009-11-05 21:23 x
そうだね~いろんなイベントが一緒に楽しめそうでワクワクします~
仮装、ちょっと恥ずかしがってるとこがまた、ばぁばにはカワユクて(・・*)ゞ子育てしてるときを思い出しちゃう~

うなぎにリンゴ・・・これって食べ合わせ大丈夫なのかしら(しっかり食べたくせに)
体重が一年前より4kg増!!!もうだめだぁーーー
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2009-11-04 09:12 | お出かけ | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette