人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事

こんなに急激な広がりは専門家も「異常だ」とおっしゃってるらしいですね・・・

新型コロナウイルスの事です

これから先、いったいどうなっていくのでしょう。



私はこの3連休、買い物以外家籠りでした 119.png

近くにできた、いわゆる「高級食パン専門店」に行き

餡バターサンド&フルーツサンドを購入し、いただきました。
心配事_a0135840_11251685.jpg

食パン以外にフルーツサンドや厚焼き玉子サンドなどもあり、選ぶのが悩ましいくらい。




11日は鏡開きで、御ぜんざい作りましたよ。
心配事_a0135840_11271237.jpg
家時間が長いと、食べることに力が入ります  ダメですね。



県も九州全県と連携し、緊急事態宣言を国に要請するとしています。

今のところレッスンは予定通りですが、宣言が出ましたらお休みということにします。

今、出かけることに不安がある方は「お休み」してくださいね。

命は一つですからね。くれぐれも無理をなさらないように。


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by tositoako at 2021-01-13 18:49
こんばんは。

本当に先月から凄い勢いで増えていますね。
いつになったら落ち着くのでしょうね。

今日は月に二回のちりめんサークルでしたが寒いこともあってかだんだんと参加者が減っています。
Commented by woodypalette at 2021-01-14 10:10
tositoakoさん

県も独自に緊急事態宣言を出し、にわかにあわただしくなってきました。

教室もしばらくクローズせざるを得なくなりそうです。
早く感染者数が減ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2021-01-12 11:37 | 日記・つぶやき | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette