人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい雨でしたね

台風と梅雨前線のW攻撃で。。。

西日本方面は大きな被害が出ましたね。

こちらは明け方から激しい雨に襲われ、一時は避難レベル4までいきました。

「ただちに避難!」という情報をもらっても・・・大雨の中すぐに家を出ていいものやら、悩みましたよ。
(結局家で待機しましたけどね)

今はもう危機的状況は脱したようです。雨も上がったようですし。

明日からはお天気マークが続くみたいなので、梅雨明けも間近なのでしょうね。



昨日は選挙の投票の帰り、行きたかった展示会へ。

佐賀で作陶されている小川洋一さん(出身は熊本です)
ひどい雨でしたね_a0135840_11252889.jpg
モダンで洗練されたフォルム。計算された形が美しいですね~(画像は展示会場のHPからお借りしています)




先週のとある日、友人に頼んでいた白木を受け取るついでにランチ(マクロビオティックレストランで)を一緒に 169.png
ひどい雨でしたね_a0135840_11253674.jpg
お願いしていた素材はアドヴェントカレンダー(これは友人作のもの)。私は何か別のアイディアを考えます。



御領にあるIRONSさんにも連れて行ってもらいました(画像はショップのHPからお借りしています)

ひどい雨でしたね_a0135840_11254352.jpg
面白い作品が沢山~~~162.png  162.png  162.png  私には宝の山状態 102.png  可愛らしい教会を一つ買いました。
ひどい雨でしたね_a0135840_11402595.jpg
何につけても刺激を与えてくれる情報通な友。

出不精な私を引っ張り出してくれて、いつも感謝しています


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2019-07-22 11:52 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette