人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月は逃げる

梅が満開の時期ですね。早咲き桜の話題も聞かれるようになってきました。

「一月住ぬる二月逃げる三月去る」とはよく言ったもので、あっという間に日々が過ぎていきます。



年末からずーっと頭を悩ませてる事柄がもう少しで解決しそう。。。

なので早く時が過ぎてほしいと切に願っているこの頃です(花粉の飛散もすごいし!)




土曜日クラスの生徒さん達作品。Kさんは
二月は逃げる_a0135840_09473033.jpg
小学校低学年の子供たちのレクレーション用にと見本を作られました。まるで「描いているよう~」



この素材、私も大好きなんです 162.png  雰囲気いいですよね~~ Tさん作品です。
二月は逃げる_a0135840_09502136.jpg



頂き物の八重チューリップ178.png178.png178.png178.png あっという間に開いて178.png178.png178.png178.pngまるで牡丹みたい164.png
二月は逃げる_a0135840_10005464.jpg

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2019-02-25 10:02 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette