人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堤 啓一 作品展

今朝の寒さで、急いで冬支度を始めました。

いつの頃からか、九州の秋はわずかな期間になってしまいましたね。




ギャレットでは現在「堤 啓一 水彩画展」を開催中です(最終日は12月8日)
堤 啓一 作品展_a0135840_09474739.jpg
力強いタッチと深い色合い、そしてほんのりと優しさを感じる作品群です。

沢山の講座をお持ちになり、大勢のファンもいらっしゃる堤先生の絵を見に、ぜひ足をお運びくださいね。




我が家というと、忘年会etc.と飲む機会が増えている夫。

朝は雑穀雑炊と梅干、というメニューが定番になりつつあります。
堤 啓一 作品展_a0135840_10003403.jpg
もう若くないのですから、「ほどほどに」してほしいのですけれど。。。 119.png



ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-11-16 10:08 | ギャラリー情報 | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette