人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さんの使い道

前日の夜に「翌日の主な動き」を時間軸で考えます。

あれもしなきゃ。。。これもしたい。。。と予定に組み込んでいくのですが。。。

翌日になると、結構「パス」してるんですよねーー

いけない、いけない・・・103.png




空いた時間にちょこちょこ斜め読み
鳥さんの使い道_a0135840_10592986.jpg
自分より年齢が上の方とお話しする機会が増え、言葉遣いにも気を使います。

付け焼刃じゃダメとは知りつつ、確認作業と思い読んでいます。




パソ子移し換えの際、引っ越ししたつもりのソフトが入っていないことに気づき143.png
鳥さんの使い道_a0135840_11022916.jpg
また入れ直し。。。これでまた充実したパソライフが楽しめそう。。。130.png



前回ちらりとご紹介した鳥さんオブジェ。生徒さんにもおすそ分けしたところ。。。
鳥さんの使い道_a0135840_11041189.jpg
こんなに素敵にディスプレィしてくださいました~~~ 162.png  絵も素敵ですが、飾り方もイイね~~171.png



ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-08-24 11:10 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette