人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日

暑い一日になっていますが。

明日からは雨の日が続きそうなので、今日の晴れ間を大事にしたいですね。



先月からギャラリーの休みが日・月曜に変わったので、今日はのんびり。。。

家仕事が一段落してパソ子に向かっています。

ギャラリーオープンでバタバタの年末に何を思ったか、まさかのパソコン買い換え!

自分でも「アホちゃう??」と突っ込み入れたくなるくらいでした(笑)

取り合えずソフト使って前パソから中身を全部マルっと移行したけど、Windows10がいまいち使いづらくて・・・

メール確認と買い物以外、ほとんど触っていなかったのですが。。。

月曜日はWindows10さんとお友達になる日と決め、中身の確認作業を少しずつしています。


以前よりますます買い物に行けなくなった私は、もうlohaco無しでは生きていけない(笑)
お休みの日_a0135840_13540435.jpg
重たいものも安心して購入出来てありがたいです



冷凍庫にはびこってる油絵具も使っていかないとだめになるので、少しづつ描いていきます。
お休みの日_a0135840_13561458.jpg
「出来るときに必ずしよう」。。。と心に決めています。時は無限じゃないからね。


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-06-04 14:27 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette