人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し

雨だったり、雪だったりのあいにくの三連休でした。

皆さま、どうお過ごしになられましたか?




義母の法要で、激しく降る雨の中家族そろってお寺へ。会ったこと無いひいおばあちゃんに手を合わせます。
春の兆し_a0135840_09431738.jpg
こうちゃんの「なむなむ」が一生懸命で。。。読経中にもかかわらず、笑っちゃいました110.png




こんなに寒い中でも、少しずつ「春の兆し」がちらほらと見受けられますね。
春の兆し_a0135840_09462686.jpg
先日、納品の件で来ていただいた器作家さんからの頂戴もの。。。大きさがうまく伝わらないですが。。。

めっちゃBigでめっちゃSweet。。。美味でした~ お気遣いありがとうございました。


ギャレットでは今のところ貸しギャラリーとしては機能しておりませんが、少し手を入れて作品展示がしやすいようにしたいと思っています。

「ここで展示会を開いてみたいな」と思えるスペースを作りたく、精進していきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

それではこの一週間、頑張っていきましょう。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-02-13 09:57 | 家族 | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette