人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎます!

幼いころは、九州の平地でも年に数回は積雪、というのは当たり前でした。

いつの頃からか「温暖化」という言葉が世間を飛び交い、危機を募らせてきましたが

今季に至ってはその言葉は忘れてしまうくらいの寒さ。。。

願わくば、どこにも出かけたくない。。。ですが働かなくっちゃいけません。

弱音吐かずに淡々と頑張ります。



昨日も寒い中、かつてトールをお教えした生徒さんがお二人、ギャレットを訪ねてくださいました。

懐かしい思い出話に花が咲き、楽しかった頃の自分の中の「一時代」を思い出すことが出来ました。
寒すぎます!_a0135840_10111086.jpg
ベティケイスネスさんの冬景色、久しぶりの登場ですよ。

これも地震で吹っ飛んだので傷だらけですが( ;∀;)

お外仕事が忙しすぎて、家のディスプレーがおろそかになってる気がします。

ほっこり休めるインテリアを目指したいが出来ない、そんなジレンマを抱えてる今日この頃・・・

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-01-25 10:19 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette