人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様です

あわただしく過ぎ去っていった、ここ数か月。。。

反省することは多々ありますが。。。過ぎたことは過ぎたことでしょうがありません。

時の流れに身をゆだねて行くしかないのですからね。



さて、今日の「はません教室」で、今年のレッスンは終了です。

華々しく完成を迎えた作品、そしてあと一歩で・・・時間切れ、という作品もありましたが・・・

また来年開けましたら楽しくレッスンいたしましょうね。

皆様のご協力と暖かいお志のもと、何とか一年やってこれました。本当にありがとうございました102.png
お疲れ様です_a0135840_20424818.jpg



そして教室が終わると踵を返してお店へ。。。! もう一つ身体が欲しいくらいです(笑)


深入り豆で入れたカフェオレはふわっふわのミルクとともに。。。そして新登場の「飲むコーヒーゼリー」。
お疲れ様です_a0135840_20454980.jpg
「ダッチ・オン・ザ・生クリーム」。水出しコーヒーにガムシロップで甘みをつけ、生クリームを上にトッピングしたもの。

暖かい店内でどちらも好評をいただいています。

珈琲&ギャラリー「ギャレット」は年内28日までの営業となっています。ぜひおいでくださいませ。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-12-21 20:55 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette