人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとひと月かぁ。。。

今月も今日で終わり・・・

季節の移ろいも感じないまま、あわただしく師走に突入する感じです。



でもちょっとだけ季節ものを
今年もあとひと月かぁ。。。_a0135840_08595245.jpg
過去作品ですが。。。119.png


ローズマリーウエストさんの「レッドカーディナルのサプライズボックス」
今年もあとひと月かぁ。。。_a0135840_09011103.jpg
何とか仕上げました。




毎日毎日ぼくらは鉄板のーーーーって歌いたくなるほど。。。。
今年もあとひと月かぁ。。。_a0135840_09022286.jpg
サブの仕事(もはやメインの仕事???)を頑張っております!

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります


にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2017-12-01 15:55 x
ずっとコメントしそびれてごめんねm(__)m
お店オープンおめでとう🎉🎊㊗️
お忙しいと思いますが、
頑張ってる様子、素敵です(*^^*)
いつも応援しています。
手伝いに行けないのが残念だけど、
念力でパワーを送ります(o^^o)♡
Commented by woodypalette at 2017-12-01 19:04
こちらこそ、インスタやFBでいつも拝見してるのでずっと繋がってる気がしてました。

まだ地に足が付かない状態で、中途半端な日々が続いてます(^▽^;)
たんぽぽちゃんの念力、しっかと受け止めました(笑)
いつも応援ありがとう!すっごく嬉しい!!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-11-30 09:05 | トールペイント | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette