人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更になりました

今日は特別に寒い日でしたね。私は10日近くも風邪を引きずっております(ノ◇≦。)



JDPAセミナーのスノーマンさん、やっと仕上がりました。さっそくディスプレィしますよ~
変更になりました_a0135840_203334100.jpg

100均ショップで見つけたツリーと、雑貨店で見つけたトナカイさんにもペイントを・・・
変更になりました_a0135840_2035128.jpg

これで私のペイントは「描き納め」。あ、でも教室はまだ続きますよ。

しかしながら17日の自宅教室は街中パレードが開催されるため、26日に変更いたします。

熊本復興の一環として電車通りでパレードが。。。なんとディズニーのキャラクター達も来るのです。

家の周辺も交通規制がかかるのでやむなく休むことになりました。

きっととても賑やかなお祭りになることでしょうね。

生徒さん達には迷惑がかかるので申し訳ないのですが・・・




ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2016-12-19 14:02 x
お久しぶり~♪
元気?・・・かと思ったら風邪が長引いてるって?
私も月初にまったく同じで、治ったのかぶり返したのか
新しく引いたのかわけわからん状態の2週間。
ようやく振り切り、今は元気になったけど・・・

可愛いスノーマンはJDPAのセミナー作品なのね♪
え?
熊本にディズニーキャラクターちゃんたちが来るの?
)^o^(
嬉しいね~♪
その日はTDLの方は、欠勤するのかしら?(これこれ)

ではでは早く風邪を治して、楽しいクリスマス&バースデーを過ごしてちょ-だいませ♪
(私はその日、ゴスペルコンサートで歌ってくるね~~)
Commented by woodypalette at 2016-12-19 17:25
ラベちゃん、訪問ありがとう~
pm2.5のせいなのか、風邪なのか・・・喉だけが痛いの。
でもやっと普通の声が出せるようになったよ。
年取ると治りも遅いのかしらねー(^▽^;)

今年は先生がボランティアで来てくださって、楽しいセミナーだったよ。
スノーマンの描き方って色々だから。。。勉強になったよ。

そうそう、復興を願って(?)のパレード。
ミッキーやミニー、ドナルドもお仕事休んで・・・!ありがたや~♪
11万人の人出だったそうだから街中は大混雑だったみたい。

ラベちゃんはクリスマスはゴスペルかぁ~
私もその美声、聴いてみたいよ~~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-12-16 20:43 | トールペイント | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette