人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描くことの楽しさ

UPが遅れました。ごめんなさい m(;∇;)m

先週木曜日、7か月半ぶりのトールペイント「はません教室」。

はませんの周辺は被害が大きかったので心配していましたが、皆さんお元気でした!

長いお休みの間に自主的に制作されていて。。。 もう指導者はいらないかな??(笑)
描くことの楽しさ_a0135840_8554163.jpg

あらためて、描くことによって癒されるんだ、って事が分った一日でした。



そしてまた翌日金曜日は「JDPA関西支部セミナー」でした。

松山多美子先生による「スノーマンをキュートポットに描く」。

ランチ込みの4時間という短い時間でしたので、4面描くところメインの1面、しかもそれも完成に至らずでしたが。。。
描くことの楽しさ_a0135840_9145830.jpg

スノーマンの描き方をまた一つ知り得た事、勉強になったなぁって思います。

セミナーと云うもの、スタートまでの準備期間が大変なんですよねーー。

松山先生、本当にお疲れ様でした。

クリスマスまでに仕上げれるよう頑張りましょう~~060.gif

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-12-05 09:20 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette