人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からだぁ

自宅教室では。。。落ち着きを持った、ワイルドローズのトレイが完成を迎えました(Sさん作品)
いよいよ明日からだぁ_a0135840_1025466.jpg

同じ図案を色々な方が描かれましたが、クラックル部分は同じものが一つとしてできません。

やんちゃな「クラックルメディウム」。扱い方が難しいですよねー!



その日はフラワーアレンジメントの日。残念なことにトールレッスンと重なり、行けなかったのですが。。。

どうしても欲しかったので無理を言って先生に作っていただきました。
いよいよ明日からだぁ_a0135840_102725.jpg

クリスマスキャンドルリース060.gif   テーブルコーディネートに力が入りそうでしょ~053.gif




いつもは買わない「ボージョレー」・・・今年は買ってみました。
いよいよ明日からだぁ_a0135840_1091871.jpg

飲まず嫌い、では無かったんですけどね (・・*)ゞ  意外とイケましたぁ



いよいよ明日から「はません教室」再開です。被災していたショッピングモールも一部再開!

混雑が予想されます。私も十分な時間の余裕を持って出かけるつもりですが・・・

万が一「遅刻したら」ごめんなさい!

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2016-12-02 22:36 x
再開、おめでとー!
遅刻しなかったかい?(^ ^)

素敵なキャンドルリースだね。
生徒さんの作品も綺麗!
Commented by woodypalette at 2016-12-03 07:34
わぁ~!ラベちゃん♥
7か月半ぶりのレッスン。み~んな元気でホッとしたよ。
めっちゃ早く家を出たので遅刻はなかった(笑)

いままで何気なく過ごしてきた季節行事。
これからは自分なりに楽しめたらな、って思ってる。
Commented by あっこ at 2016-12-04 10:23 x
おはようございます。

鹿児島の田之畑です。
先日の熊本セミナー、お疲れ様でした。
たのしいトールの時間でした。

また、機会がありましたら
ご一緒したいです。

よろしくお願いします。
Commented by woodypalette at 2016-12-04 11:00
あっこさん、こちらこそご一緒出来て、とっても有意義な時間が過ごせました!
ありがとうございました😊

いろんなところにセミナーを受けに行かれるそのパワー、私にも伝授して下さい〜。

そうですね〜!またお会いできるのを楽しみにしてます❣️
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-11-30 10:17 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette