人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り

秋色紫陽花のリースを作ってきました。
リース作り_a0135840_11193526.jpg

不定期ですが、アレンジのレッスンを受けることにしたのです。

生の花ですが、このままドライになります。どんな風に変化するのか楽しみですね。
リース作り_a0135840_1123317.jpg

うちではこんな感じでドライになっていくのを見守ろうと思っています。




地震の後考えた事。

まずは「命があってよかった(家族含め)」

そして「もっともっと自分の人生を大切に生きよう」

平穏な日常というものがこんなにもあっけなく失われてしまうのだと知ったから。

だからよりいっそう毎日を丁寧に、そして悔いなく生きなくっちゃ、と思っています。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-07-13 11:32 | 趣味 | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette