人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

はません教室、始まりました。

皆さんの作品、写真加工アプリを使って、可愛くまとめてみましたよ。
仕事始め_a0135840_18115456.jpg

仕事始め_a0135840_18121220.jpg

新しい年になり、新しい作品作りに励んでいただいています。

完成が楽しみなものばかりですね~!


ついでに、我が家のワンズ(ヌイヌイさんですけど 涙;)
仕事始め_a0135840_18125587.jpg

以前はフォトショで加工していましたが、携帯で写真を撮る方が断然多いので、専用の加工アプリが簡単でしかも可愛い~!

そろそろihpone6に替えようかなぁ~❤

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2016-01-08 11:03 x
いよいよ新しい場所でお教室もスタートされたのかな?
皆様の意欲に励まされ前向きにファイトが出ますね~(*^^*)
素敵な様子がおしゃれな写真アプリからも伝わってきます。
そっくりなワンズちゃんたち♡
Commented by ラベンダー at 2016-01-08 15:22 x
スマホアプリ、画像加工だけでもいっぱいあるよね!
可愛くしたり、まとめたり、本当に便利♪
携帯で撮っても今は画像も綺麗でいいんだけど、どんどん溜まっていくのが悩み(^^;)

カルチャー教室ももう、平常通りだね(*・▽・*)
習い事の新年会なのか、グループで歩く人を沢山みかける(*・▽・*)


Commented by woodypalette at 2016-01-09 22:16
たんぽぽちゃん、この日はカルチャーセンターでのお仕事でした。
年明け早々、皆さんヤル気が満ちていて、こちらが引っ張られそう。
ありがたいです。

写真加工アプリ、インスタグラムの仲間から教えてもらいました。
やってて楽しい~
Commented by woodypalette at 2016-01-09 22:19
ラベちゃん、ほんとに沢山の加工アプリがあって、迷うよ。
色々遊べて、一日が終わっちゃう(何やってんだか 笑)
私も新しいスマホに替えて、綺麗な画像にしたいわぁ。

カルチャー教室は私の都合など関係なく(笑)、新年そうそうからのスタート。
早く自分ちの片づけ、終わらせなくっちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2016-01-07 18:18 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette