人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾つかの作品たち

急激に寒くなって、身体がカチカチ。。。思うように動いてくれません。

と、言い訳はともかく(笑)、生徒さん達の作品です。

ツインのサンタさん達、ジョストボが美しい❤ ダブルの薔薇も繊細❤
幾つかの作品たち_a0135840_10754100.jpg

私も珍しく夕食食べるのもそこそこに、急いで仕上げました(夜食は食べたけど 笑)
幾つかの作品たち_a0135840_1091870.jpg

100均ショップの白木。。。次の季節は何かなぁ~?楽しみ~

出窓に飾ったオルゴール。点灯して、クリスマスソングに合わせ、部屋の中の子供やサンタさんが廻ります。
幾つかの作品たち_a0135840_10115894.jpg

「イヴの夜の暖かい家庭」といったイメージでしょうか。お気に入りです。

年末に我が家にとって大イベントが・・・今、まさにそれに向かって準備中。。。ていへんだ!

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-12-04 14:49 x
同じく~~~
体カチコチでどうにもならず、マッサージ行ってきたよぉ~。。

素敵なサンタさん。ジョストボなの?
優しい雰囲気のお花、いいわ~
ダブルのバラもシックだね。

きゃい~~ん♪
なんともキュートなお正月グッズちゃん達♪
福が舞い込んで来そうだよ~

年末の大イベント!?
今から準備中とはなんぞえ~~~♪
(私も急ピッチで準備中の年末年始イベントが^^)
Commented by woodypalette at 2015-12-05 09:07
私も昨夜温泉に行って身体を温めてきたー!
これで少しはフットワークが軽くなるかな~

そうそう、花の部分がジョストボ!透明感があって素敵でしょ。
ダブルローディングの薔薇は練習の成果が出たなぁ、と云う感じです。

だるまさん達は一晩で描き上げたの。なんせ時間が無くて。

年末大イベント。。。もう焦りまくってるよー!
Commented by たんぽぽ at 2015-12-10 23:42 x
同じく体がカチカチ・・
歩いたり、運動するとちょっとマシになります。
今、歯医者通いで余計カチカチです(^^;)
ツインのサンタさん、素敵~
大人可愛い感じでおしゃれですね。
オルゴールもクリスマス感が増しますね~(*^^*)
Commented by woodypalette at 2015-12-11 08:56
ほんと、身体がこわばってる時は軽い運動が一番だね。
私も歯医者に行かなきゃって思いつつ…行けて無いんです(;^_^A

ジョストボ得意な方がいらして、私の方が教わりたいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-12-04 10:15 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette