人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス素材

娘、お嫁ちゃんと私、久々女子会(うち一人はすでに女子卒業だけど 笑)しました。

お土産のクリスピードーナツもクリスマスバージョンです❤
クリスマス素材_a0135840_8465568.jpg



そして急ピッチで頑張った、100均ショップのクリスマス素材。塗ったり、貼ったり、押したり。
クリスマス素材_a0135840_8483868.jpg

玄関先でオルゴールと一緒にお客様をお出迎えしてます~

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-11-16 11:56 x
いや、まだまだ「女子」だよ~~笑
お嫁ちゃんとも仲良くって理想的だわ~
クリスピードーナッツ、クリスマスバージョンカワイイね!
「かわいそうで食べられない~~」とか言いつつ
頭からガブリ?(笑)

100均クリスマスグッズも早飾られてるし!
キャンドルの炎や雪の結晶が2色に塗り分けられてて
芸が細かいぞぉ~~~♪(*・▽・*)
Commented by woodypalette at 2015-11-17 09:12
あはは・・・ラベちゃん、慰めはよして~~(笑)
それぞれ仕事だったり、PTA役員だったりで会うチャンスが減っちゃって。。。
久しぶりに長々と近況報告出来た気がするよ。
あれだけの量のドーナッツ、孫達含め8人でペロリと食べちゃった!
あ、でもお尻から食べました(笑)

完成まで丸二日・・・手も服も髪も絵具で汚れて。。。
でも楽しかったよ~❤

Commented by たんぽぽ at 2015-11-17 13:02 x
可愛い。可愛い。
やっぱりクリスマスはカラフルで可愛いが一番テンション上がるよ。

100均とは思えない、でも、こんな素敵に飾れるんだね~
これもチョイスやディスプレイで倍におしゃれに出来るんだね!
Commented by woodypalette at 2015-11-17 16:13
可愛いし、甘いし。。。(笑)相当なカロリー摂取だったと思う。
でも、蓋開けた瞬間、みんな笑顔になったよ~

今日またショップに行ったけど、もう売り切れでした(涙;)
これだけクオリティ高ければすぐに無くなるよね。
来年に期待、です。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-11-16 08:51 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette