人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成、いろいろ

生徒さん達の作品。次々と完成しています。
完成、いろいろ_a0135840_1155582.jpg

こんな可愛いうさちゃんに出迎えてもらったら嬉しいですね。

風景は森初子先生のインストで。聖夜の荘厳さが伝わってきます。

薔薇のプレートは友人へのプレゼントだそう。空白の部分にWELCOMEの文字が入ります。

私もますます楽しい作品作りのお手伝いができるよう、頑張ります!❤

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-03-06 15:41 x
皆さん、楽しみながら作品を描かれているのがわかります~(*・▽・*)
可愛いウサちゃんも、
森先生デザインのフォークアートも、
薔薇のwelcomeボードも、生活に華を添えてくれるでしょうね!(*´∇`*)
Commented by woodypalette at 2015-03-07 06:35
着実に描きあげていかれる姿を見てると、「私も描かなきゃ」と励まされます。

作品展も近づいてきてるしー(⌒-⌒; )
プレッシャーヒシヒシと感じてます。
Commented by たんぽぽ at 2015-03-09 18:42 x
素敵な作品が誕生ですね〜
うさちゃんのも、これぞトールって感じで好きです\(^o^)/
Commented by woodypalette at 2015-03-10 16:02
皆さん、悩みながらもちゃんと仕上げてくださるので、頭が下がります。
一番中途半端で終わってしまうのは私かもです。

うさちゃんの目、なんとアニメからヒントを得られたそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-03-06 11:13 | トールペイント | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette