人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな時間

春を感じる野菜、スナップエンドウ。ダーちゃまの好物です。
豊かな時間_a0135840_10275773.jpg

ミニミニの可愛らしいものも。。。(*´∇`*)

そして春になるとニャンたん達の「恋の季節」。

野良(?)のトラジロー(勝手にネーミング)が我が家の庭をわがもの顔で通り過ぎて行きます。
豊かな時間_a0135840_10304161.jpg


週末は寒さも和らぎ、私の目も回復傾向となりましたので、黒川温泉へ出かけました。

雑貨屋さんを廻ったり、蔵を改装したカフェでマッタリしたり・・・
豊かな時間_a0135840_10325257.jpg

家族湯入湯付きのランチを食べたり。。。(色とびした写真になってしまいました (・・*)ゞ)
豊かな時間_a0135840_10361143.jpg

久しぶりに、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2015-02-16 20:14 x
スナップエンドウもこうやって並べると
アートっぽくて可愛い♪
ちっちゃいのもキュートだわぁ。

黒川温泉いいなぁ~
私はあの時、雪で出歩けなかったよ・・・
温泉入っておいちぃもの食べて
極楽・極楽♪(←婆さんか・・笑)

トラじろうくん、精悍な顔つき!
ところでどうしてオスってわかったの?
わんこみたいに用を足すとき足あげないよね?
Commented by woodypalette at 2015-02-16 22:03
袋を開けたら、大小さまざまなエンドウが・・・
あまりに可愛くて、思わず写メっちゃいました(@~▽~@)
旬の野菜、見目も栄養も豊かだね~

黒川、近すぎて(ごめんね~)かえって敬遠してました!
この日も暖かくなったとはいえ、道路わきには雪が積もってたよ。
そうそう、極楽を味わってきたわぁ(婆さんだもん 笑)

トラジロ~、立派なタマタマが付いてるの、後ろ姿で確認(爆!)
猫のオスも後ろ足あげるとこ、見たことあるよ!!
Commented by たんぽぽ at 2015-02-19 20:52 x
スナップエンドウ、美味しいよね〜
私も大好きです(*^^*)
春の香りだね!
黒川温泉〜近くていいなぁ(*^^*)
蔵を改装したカフェ、オシャレ〜
好きな物見てると、幸せ気分だよね〜
Commented by woodypalette at 2015-02-20 09:56
たんぽぽちゃん〜!春の野菜、たくさんある中で、一番好きかも!
どんな料理にも合う気がする(^∇^)

黒川温泉、湯布院みたいに観光地化されてなくてゆったりできます。
湯治に来たぞ!感がたっぷり味わえるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2015-02-16 10:40 | お出かけ | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette