人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピしました♪

入院中、沢山の方からいただいたお見舞いの中に、web友ラベちゃんからのイタリア製の万能保湿クリーム、「ダヴィネス・オーセンティック」が。

保湿力もさることながら、ユーカリやベルガモットなど9種のミックスされた香りが優しく包んでくれ、ホントに癒されました~

しっかり使い切っちゃって、また欲しいなぁ~と思い、阪急百貨店のウェブサイトで見つけ、購入。リピしましたよ!ラベちゃん、ありがと!
リピしました♪_a0135840_10225183.jpg

(クリーム1個に対して、たいそう大きな箱!中もめっちゃしっかりと梱包されてました(^▽^;))




飛田バイパスから、昨年12月にうちのテリトリー(笑)麻生田に新装された
オステリアたのうえ

リピしました♪_a0135840_10523170.jpg

ランチもダィナーも予約しないと席が取れない繁盛店です。とうとう行けました~!
リピしました♪_a0135840_10515576.jpg

お料理は地元の食材にこだわって作られています。

ワインが進む、進む・・・(笑)

歩いて帰るつもりでしたが、おぼつかない足取りじゃまた怪我しちゃうー。。。

なので、タクシーで帰途へ付きました(>▽<;;

ランキングに参加しています。バナーをクリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2014-01-31 16:25 x
そうだったね~
病室はさぞ乾燥してるだろうと思って差し入れたんだっけ(o^^o)
クリーム自体もお気に入りなんだけど、ラベルの絵も好き!
(なんでトラがいるのか謎だけど・・笑)
使いきってリピまで・・・嬉しいわ^^

ご近所にこんな素敵なレストランが~♪
食材も色いろ使ってあって、こりゃワインが進むのがわかる~~
ホント、酔っ払って転んでまた骨折なんてしたら大変!!
タクシーない時は、お姫様抱っこしてもらって帰ってちょ~~(笑)
(共倒れ?・・笑)

Commented by honey at 2014-01-31 16:49 x
ラベちゃん、このクリーム、顔&ボディ&髪までOKなんだよねー
さすがに髪には付けなかったけど、入院中、ノーメイクのお肌に栄養分が浸み浸みしてくれました!
そうそう、この素敵な絵柄・・・イタリアンだわぁ~って・・・
なぜにトラさんまでいるのか、謎は解けないままだぁ(笑)

お姫様抱っこ。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
うちの場合、私がダーちゃまを抱えて帰る姿が合ってる気がするー!!
Commented by たんぽぽ at 2014-02-02 17:48 x
自分にピッタリ来るクリームが見つかると嬉しいね。
パッケージも素敵!(*^^*)
お取り寄せ出来てゲット、良かったね。
今どき、ネットで、だいたい取り寄せられるって、すごい!
美味しそうな、人気のお店、行けたんだね〜(*^^*)
ワインも一緒に素敵な時間だね〜
Commented by honey at 2014-02-03 07:47 x
たんぽぽちゃん
これ、夫婦で気に入って使っているので、なくなり方も早いー!
香りもほっこり癒される感じです。

そうそう、とりあえず「検索」かけてみると、意外に買えたり。。。
価格、送料など比較もできて、ホントに便利だよね。
おかげでますます私は「オタク」が進んでるけどね(笑)

こんな閑静な住宅街に~?って思うような場所にお引っ越しされたレストラン。
でもめっちゃ近くで、嬉しいです~!
足しげく、通ってしまいそうで、ちょっと怖いわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2014-01-31 10:54 | 友達 | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette