歩けるように

今日は朝から日赤で定期検診でした。
最初の予定より、一週間遅れでしたが、術後五十日にしてやっと、両足立ちOKのお許しが出たんですO(≧∇≦)O !!
まだ右足の荷重は体重の4分の1ですが、今までよりずっと歩行が楽になると思います(^-^)b
なんだか目の前の霧がパッと晴れた気がしました。
あとヒト月ほどで退院できるのでは、と1人皮算用してます(^o^;)もちろん、その後も通院することになりますが…
色んな方々にご心配、ご迷惑をかけ通しですが、必ず帰って来ますので、あとしばらくお待ち下さい。

いつもいつも本当に応援ありがとうございます。
[PR]
Commented by ラベンダー at 2013-01-18 13:05 x
こちら朝から小雪の舞う寒い日です~

おぉ!両足立ちが出来るようになってきたんだね(o^^o)
(体重の1/4・・・なら、ほんの10キロほどね。笑)
入院してから、約2カ月。
リハビリ頑張って、ここまで来れて、本当によかったね。
3月には娘ちゃんの晴れ姿が見れるし♪
毎日、日が長くなっていくように、honeyちゃんの
足も日ごとに回復していくよ~~(*'ー'*)




Commented by レモングラス at 2013-01-18 15:17 x
滋賀はけっこうな積雪よん(^_^;)

とうとう両足立ちのお許しが出たんだね~♫
良かったね~♥頑張った甲斐が!
日に日に回復してる実感で、気持ちが晴れてくるの、よ~くわかるよ~♫
あと少しの辛抱だ~♥(*´ω`*)♥

春にはおめでたい事も待ってるし、今年は幸先良さそうだ~!!ね♥♥
honeyちゃんの笑顔が待ち遠しいよ~(*´ω`*)
Commented by honey at 2013-01-18 16:12 x
ラベちゃん。そうなの、ほんの十キロ程度(ホントはまだ多いけど)からスタートなので、平行棒のなかで歩いてるんだぁ。
気分は「バレリーナ」だよ(笑)
こっちも昨夜は少し雪が降ったんだって。病院にいるとまったく季節感無いなぁ…

娘の方は準備も進み、ちと「マリッジブルー」っぽくなってるの。
励ますしか今の私にはできないー(´-ω-`)
Commented by honey at 2013-01-18 16:22 x
レモングラスさん。積雪してるんですねー。寒いし、交通網は乱れるし、早く暖かくなって欲しいね!
今は体重の4分の1、二週間後には3分の1、という風に、少しずつ慣らしていくみたいです。
3月までには何があってもしっかり歩いてるようにならなきゃ…
応援、いつもありがとうございます♪
Commented by たんぽぽ at 2013-01-19 16:36 x
両足で立てるようになり良かったね!
honeyちゃんのその時の気持ち伝わり
嬉しいです。(*^_^*)
健康の大切さ改めて感じます。
私も先日、血圧の方で病院に行って来ました。
急に高くなりチョット心配でした(^^;;

こちらは寒いですが雪はまだ見ていません。
まだまだこれから寒くなるから、体調気を付けないと(*^_^*)

あっという間に春になり、娘ちゃんの式も楽しみ♡(*^_^*)
後になり、入院生活も懐かしい思い出話になるんだね。
日々頑張ってるhoneyちゃんを見習わないと。
って思うくらい、最近身体を動かしてないから、反省してます(^^;;
Commented by honey at 2013-01-19 18:34 x
たんぽぽちゃん、一緒に喜んでくれてありがとう(*^^*)
病気になって初めて、健康であることのありがたみが分かった気がします。
寒いと血圧、上がるよね。充分気を付けてね!
娘は博多近郊に新居も決まり、着々と準備が進んでます。
元気なら色々手伝ってあげられるんだけど…(泣)
今、一番寂しいのはダーちゃまかもしれないですね。
私も早く帰って、荷造りの手伝いくらいしたいなぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2013-01-17 18:55 | 日記・つぶやき | Comments(6)