人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のピコりん

ピコりん、少しずつですが回復してきています。

ご飯も食べれるようになってきています。

ただ、食事以外は身体を丸めて(お腹痛いのかなー涙;)寝てばかり。

おかあたんは早く元気なピコりんに戻ってほしいと願うばかりです。
今日のピコりん_a0135840_825506.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Commented by ラベンダー at 2012-10-27 08:37 x
毎日、ぴこりんの具合が気になってるよ。
honeyちゃんが私のブログやたんぽぽちゃんの所にコメント入れてくれていると、元気に回復して行ってるんだって、ほっとしています~
食いしん坊のワンコ(私たちも同類?笑)
の食欲がなくなると、心配だよね。
でも食欲も戻り、きっとどんどんよくなっていくと思う!!^^
お薬も最近はいいのが出てきているだろうし
ガンバだよ~~!!(^○^)
Commented by honey at 2012-10-27 17:54 x
ラベちゃぁ~~ん
心がけてくれてありがとう!
ご飯、しっかり食べれるようになってきたので、少しホッとしてます。
やっぱり、脂質や糖分の多いものは人間と同じでNG!
これからは親子(?)共々、ヘルシーな食事を心がけなきゃねー

少しずつですけど、よくなっていってるんだと思ってます。
あたち、頑張るよー!(ピコ代弁 笑)
Commented by レモングラス at 2012-10-27 23:21 x
ピコりん、少しずつはご飯も食べられるようになったんだね~♥
体を丸めて寝てる姿。切ないね(´・ω・`)
大好きな家族の、楽しそうな姿を見るのが、おかぁたんの幸せだもの。ピコりん、早く元気になって、おかぁたんを安心させてあげてね~♥
ファイト!♥♥
Commented by honey at 2012-10-28 08:50 x
レモングラスさん
以前は見向きもしなかった「ダイエット食(もちろん、犬用です(^▽^;))」、ちゃ~んと食べてくれています。

一日一日、元気になっていってくれてるので、ちょっぴり「(´▽`) ホッ」っとしてます。
応援ありがと!
Commented by たんぽぽ at 2012-10-29 00:13 x
ピコりん~
心配な気持ちすごーくわかります・・
食欲が出て来て、動きも出てくると、ホッとするね。
最近、寒くなってきて、うちのカリンも食事と散歩以外は
丸くなって寝ています(*^_^*)
どうか、早く元気ピコりんになってね~カリンと一緒に応援しています。
Commented by アップルサイダー at 2012-10-29 09:32 x
ピコり~ん・・
私も、皆さんと一緒!心配な気持ちよくわかるよ~
日にち薬なのかな?
早く元気になって、おちゃめで可愛いピコりんになりますよーに!!
Commented by honey at 2012-10-29 09:32 x
たんぽぽちゃん、そうだよね。カリンたんも手術したものねー
痛みにじっと耐えてる姿。。。こっちも胸がいっぱいになります(涙;)
お散歩も朝から少しずつするようになりました(と、いっても200mくらいだけど)
食に対する欲も出てきたので、きっと回復していってるんだとおもってます。
ピコりん、病に負けず、頑張りまっしゅ!!!!
Commented by honey at 2012-10-29 09:34 x
アップルちゃん
訪問、ありがとう。ワン子の病気の事は痛いほどわかってるもんね。心配おかけします。

明日にはまた再検査すると思うので、分り次第報告しますね。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2012-10-27 08:27 | ペット | Comments(8)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette