人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタの血筋?(笑)

台風16号の被害を受けられた方々、心からお見舞い申し上げます。

私たちの住む町も梅雨の後期の大雨で多大な損害を被りましたので、「大雨、台風」というキーワードを聞くたびに胸がザワザワと高鳴ってしまいます・・・



そんな中、「長寿の祝(この年で? 笑)」に息子一家がやってきて。。。
ヲタの血筋?(笑)_a0135840_1422298.jpg

ダーちゃまと私に感謝の気持ちを込めたお手紙をもらいました。

ピロリ除菌中につき、脂っこいものも、食べすぎも、もちアルコールも控えているので(笑)軽めのランチを皆でいただきました。

食後はグランマのパソにインストールされてるゲームで大盛り上がり。(姉の蒼衣です)
ヲタの血筋?(笑)_a0135840_14171076.jpg

僕も私もとマウスの取り合いでした(;´▽`A`` ヲタの孫はやはりヲタなんですかね~

あのサンシェードも取り付けることが出来て、(´▽`) ホッ
ヲタの血筋?(笑)_a0135840_14205428.jpg


相変わらず、ほおっておかれたpicoりんはイジケてましたね~(ピンボケでも可愛いよ)
ヲタの血筋?(笑)_a0135840_14242742.jpg


ランキングに参加しています。励ましのクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Commented by レモングラス at 2012-09-17 15:53 x
お孫さんたちの、手作りのお祝いのお手紙、とっても可愛い~♥
グランパとグランマがお孫さんたちを大切に思っているのを、とってもよく感じ取ってくれてるんだな~と伝わってきます♥

それにしても、三人とも美形だわ~♥♥
将来が楽しみですね~(*゚▽゚*)

もちろん、ピコりんもだよ~♪

サンシェード装着の愛車の前で、お孫さんたちご満悦?(*゚▽゚*)
Commented by たんぽぽ at 2012-09-17 17:30 x
今回の台風も大きくて、息子も沖縄の知り合いの心配をしていました・・
そっか・・敬老の日って自分の祖父母から両親のイメージから
自分たちの時代に変わってきているんだね(*^_^*)
素敵なプレゼント、一番嬉しいね~
絵もカラフルで愛情いっぱいこもっている~(^_^)v

パソのゲームに夢中って可愛い。
そういうのも出来ちゃうって賢いね!
カメラ目線のお孫ちゃんたち、ますます美人&美男になり可愛いd(*^v^*)b
ピコりん~お姉ちゃんたち来るとにぎやかで嬉しいね♪
Commented by honey at 2012-09-17 21:13 x
レモングラスさん
いつの間にか「絵」らしくなってきたゾ、と婆バカになっちゃいます♪
こんな風に無邪気に慕ってくれるのはいつまでかしら(笑)

3人とも幼稚園で運動会が近いので、日に焼けて真っ黒・・・
頼もしいかぎりです、

サンシェード、一番喜んだのは車の所有者である息子でした(^◇^゜;)
Commented by woodypalette at 2012-09-18 05:48
たんぽぽちゃん
息子さん、沖縄にたくさんのお友達がいらっしゃるから、心配されてますよね。
こんなに何回も台風が直撃するなんて。。。
自然って、恵みもたくさんくれますが、恐ろしい事もたくさんだね。

孫達の喜ぶ顔見たさに(笑)オンラインゲームをたくさんダウンロードしてます。
事前に私が遊んでチェックしてるのはもちろんですよ~

ピコはまったく無視され(笑)ふて寝してました。
Commented by アップルサイダー at 2012-09-19 09:54 x
台風・・
もう、できないでほしい!来んといてー!!って、言いたい。

お孫ちゃん達の絵、とってもお上手~(^-^)//""ぱちぱち
これも、血筋ですよね~(*^-^*)ニコッ

このサンシェード、うちのマンションでもされてる方いらっしゃるよ~(赤の車だから赤で)
ちなみに、うちの愛車はスティッチです(*^-^*)

ピコりんも、ゲームに参加したかったのよね~
Commented by honey at 2012-09-20 14:33 x
アップルちゃん
ほんとだねー出来ることなら日本列島を避けて行ってほしいよね。
(発生しないことが一番だけど・・・)
このところ、雨風の心配ばかりしてますよ。。。

3人の絵、三者三様です。双子でも全然違うし・・・
身びいきですが、「みんな天才っ!」って(爆笑)

いつも夫婦2人で静かに暮らしてるけど、皆がやってきた日はてんやわんや。
ピコはいつも3人の後をテクテク付いて回るけど、無視されてばかり。ちょっとかわいそうだよー
Commented by ラベンダー at 2012-09-21 12:59 x
最近の雨は大災害をもたらすから恐いよね・・
熊本は暴風域に入って大変だったね。
私が大分に行けたのは不思議なくらい!

そっか~敬老の日honeyちゃんたちはは祝ってもらえるんだ~~(笑)
こんなかわゆいお手紙もらっちゃったら、じいじばあばのお顔と財布は緩みっぱなし?笑
それにしてもダイナミックなタッチ♪
特にやっくんの絵には惹かれるわ~~♪
ダーちゃまの頭は二人とも共通してクリクリに描いてるけど
パーマなのかな?笑
ばあばは、ちゃんとスリムに描けてるし~~(^◇^)
Commented by honey at 2012-09-21 21:13 x
ラベちゃん
予報では絶対飛行機飛ばないと思ったけど・・・飛ぶんだねー!
しかも、プロペラ機で。。。神業だ・・・
でも、無事にたどり着いてよかったよ~

そうそう、われわれはじぃじ&ばぁばなのよ~(笑)
この日はされるがまま。。。大事に扱われました。

ダーリン、天パーです(笑)
こんなに「ボンバー」じゃ無いんだけどな~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2012-09-17 14:29 | 家族 | Comments(8)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette