人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつくところは。。。

ダイエットに励んではや20数年・・・リバウンドを繰り返し、どんどん大きくなってく「my body」。もう、ほとんどあきらめかけていますが・・・

最後のアガキ(笑)でたどり着いたのが「これ」
行きつくところは。。。_a0135840_10483598.jpg

たった3分の体操を一か月続けたら。。。ビフォアアフターの体験談も載ってます。。。

確かにラジオ体操するだけでもしんどくなってるこの頃。

何もしないよりはマシ、くらいの感じで買ってみました。



でもねーーこんな風に差し入れがいつも来ちゃうので(言い訳がましいー)辛いわぁ~(笑)
行きつくところは。。。_a0135840_10521621.jpg

大阪堂島のモンシュシュさんの焼き菓子と、合志市にある揚げ物屋さん(名前ド忘れ)のイモ天。

熊本の人が作るてんぷらの衣、しっかりと味が付いていて美味しいんだぁ~

私の行き着くところ、いったいどこなんでしょー


ランキング参加中です。ポチっとクリック励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Commented by トイプードル at 2012-05-30 11:46 x
こんにちは☆
これは食べちゃいますね
おいしいに決まってます(笑)
Commented by honey at 2012-05-30 14:27 x
はじめまして~!トイプードルさん

摂取量と運動のバランスが全然なってないんですー~(=^‥^A
こんだけ食べれば・・・・痩せませんよねー
Commented by ラベンダー at 2012-05-30 15:27 x
預金通帳は目減りして行くのに、なぜに体だけが雪だるま方式なんだろ??(;^ω^)
私も昨日、本屋さんでこの本、見たよ~♪
思わず買いそうになったけど、どのエクササイズもちょっとやってはすぐ飽きてる自分がもう信じられず、戻したよぉーー(笑)
確かにラジオ体操ってまじめにやると、しんどいよね!
(・・てか、手を抜いても、すでにしんどいかもーー)

おいちぃ~ものいっぱい食べたら、ちっとは動かなきゃ・・だね(^。^)


Commented by レモングラス at 2012-05-30 19:08 x
そうそう、ラジオ体操。
真面目にやると、けっこうきついし、うっすら汗かくね~(*^_^*)
でも、全身に効く感じがするする~♪

たま~に朝起きたらやってるけど、たまじゃ~ね~(^_^;)
毎日やってこそ効果が・・・・なんだけど(^_^;)

差し入れの美味しそうな物達の誘惑に勝てないよね~♡♡(__)
Commented by honey at 2012-05-30 21:56 x
ラベちゃん
ホント!(笑)私なんて完全に「アリとキリギリス」のキリギリス派だよ。。。トホホ・・・
預金は先細りなのに、体にはびっしりと脂肪の層が!

私もビリーさんに始まり、カーヴィにも手を出したけど、みんな難しくてすぐにギブアップ。でも、ラジオ体操なら続けられるかな、って。。。
暖かく見守ってちょ~

食べて、寝て・・・の生活から脱却せねば~~(笑)
Commented by honey at 2012-05-30 21:59 x
レモングラスさん
BSでやってる体操、気づいた時にはやってるんだけど、まったく効果なし。
痩せるというより、肩こりや腰痛の軽減のために続けてみようかな、と思っています。

美味しいものの誘惑に勝てるか否か・・・!(勝てないと思う 笑)
Commented by たんぽぽ at 2012-06-01 17:44 x
ラジオ体操・・これも、はなまるで見たよ~(*^_^*)
ラジオ体操なら、DVD見なくても身体が覚えていて自然に出来るね!!
もう・・DVD入れるのが面倒で(^^;)何やっても続かない私・・
運動すると疲れちゃって・・筋肉がびっくり状態です(>_<)
でも、今、今まで以上に太っているので、どうにか頑張りたいです・・もうお腹の脂肪切り取りたい(^^;)
それにしても、焼き菓子&イモ天・・美味しそう(*^_^*)
Commented by honey at 2012-06-02 10:02 x
たんぽぽちゃん
「はなまる」でやってたの~?さすが主婦の味方!
きちんと指示どおりにやると、体が痛ぁ~い。
私には十分すぎるくらいの運動量です(笑)

私も「臨月」だった頃の体重より今は重く、怖いーー
(全部脂肪だもんね!)
ただ、食欲から逃れることができないので、困っています(;´▽`A``
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2012-05-30 10:59 | 日記・つぶやき | Comments(8)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette