人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

梅雨に入って、蒸し暑かったり、今朝の様に肌寒かったりで、身体がビックリの状態が続いています。頭の中までカビっぽいなぁー

ピコりん、もしゃもしゃの毛をトリミングしてもらい、さっぱり!

マルガリータ(丸刈り~たですよ)の出来上がりです(笑)
小さな幸せ_a0135840_9104767.jpg

耳も薬が効いているおかげで、カユカユも無くなり、耳の中まで綺麗にお掃除してもらいました。

頑張ったご褒美に、プッチ○プリンを半分こ~
小さな幸せ_a0135840_9125377.jpg


ところで、また出たんですよ、ぞろ目ちゃんが・・・!
小さな幸せ_a0135840_9133739.jpg

今度はおつりです。。。いいことあるかなぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 次は人間(私の事)もトリミングする番だわー(美容師さんに「いつもワンコが先なんですね」、って笑われます)
Commented by ラベンダー at 2011-06-07 13:00 x
ぴこりん、スッキリさっぱり、涼しそう~♪
全身、毛で覆われている状態って、さぞかし暑いんだろうな~
いい子で頑張ったご褒美が、ぷっちんプリンって・・・笑

次はhoneyちゃんのトリミングの番?(笑)
ご褒美のぷっちんプリンが食べられるよう、スッキリしてきてね~~笑

Commented by honey at 2011-06-07 18:17 x
トリマーさんとの合言葉は「マルガリータ」(笑)!これで通じます~
指先もプードルカットと云って、鶏の足(キモいよー)みたいに綺麗にカットしてもらうの。雨でも大丈夫なように・・・

私もピコとお揃いで「マルガリータ」でお願いします!って云ってみようかなぁーー
え?出家にはまだ早い??(大笑)
Commented by たんぽぽ at 2011-06-08 21:10 x
ピコりん~さっぱりしたね(*^_^*)
お目々がくりくり目立って美人ちゃんだよ~♪
プリンを見つめる瞳・・(笑)きゃわいい~
うちは今ひつじさん状態です(^_^;)
そろそろ、暑いからマルガリータにしないとっU^ェ^U

3333・・最近ぞろ目多いね~
いいことあるといいね(^_^)v
Commented by honey at 2011-06-09 11:21 x
究極のサマーカットです(笑)
ここまで短くしてるコッカーってこの世にいるのかしら、というくらいコッカーらしさが無くなっていますねー
でも、ピコにとって涼しくて心地よければいいんですよね~!

そうそう、2回もぞろ目が出て。。。
宝くじも買ったことだし・・・(=v=)ムフフ♪
Happyな事が起こる序章でありますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2011-06-07 09:32 | ペット | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette