人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出るなら今?

あの蒸し暑さはいずこへ~?
このところとても過ごしやすく、花粉症の症状も治まったので、出かけるには一番いい季節ですね!

昨日はショッピングモールへ買い物に出かけました。
そこでランチしたお店ではどんどん焼きたてパンが出てきて・・・
メインディッシュが来る頃にはお腹がパンパン(笑)
後で気づいたんですが、「パンはいりません」カードを出せば、よかったんです(苦笑)
出るなら今?_a0135840_1193214.jpg


広島出張のダーちゃまからはおなじみもみじ饅頭と地方限定お菓子をお土産に・・・
出るなら今?_a0135840_11111017.jpg


アスペクタに出かけてお弁当・・・風が心地よかった~~
(関係ないけど、くまもとイメージキャラクター、くまモンも登場)
出るなら今?_a0135840_11135220.jpg


出かけない日はこんなCDーROMでお遊びを
出るなら今?_a0135840_11144229.jpg

自分の作品と組み合わせて、オリジナルカードやシールを作成したり・・・
これ、むっちゃ楽しいですよ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 一日が短くて大変~もっと上手な時間の使い方を学びたいですー
Commented by たんぽぽ at 2011-05-17 15:51 x
パン、美味しそうですね。パン大好きです♪
人気の遠いパン屋さんまで買いに行くほど好き~
いつもパン食べ放題のランチに行くと、10個は食べちゃって
メインが来たときお腹いっぱいになっちゃう(笑)
くまモン・・熊本のゆるキャラかな?
ピコりんの方が100倍可愛いよん(*^_^*)
アンティークな雑貨で遊べるんだ~
どんなのかなぁ・・
Commented by honey at 2011-05-17 16:31 x
朝もパンを食べていったのに、焼き立てがドンドン出てくると、ついつい食べちゃって・・・(笑)
私もうわさを聞くと、少しくらい遠くても買いに行っちゃいます~

くまモンは新幹線開通を機に、新しく出来たゆるキャラです~♪
熊本の知事&スザンヌと共に「新喜劇」にも出たんだよ!
追っかけまで出来てるんだって・・・ピコりん、全然負けてますー
Commented by ラベンダー at 2011-05-17 18:33 x
くまモン、「受けた~~~」笑
こりゃ、ひこにゃんの良きライバルとなりそうだよ~~
ぴこりんは、honey家や私たちのアイドルだよ~♪

パン食べ放題の店、私もパンを食べすぎてメインディッシュ要らないくらい(笑)
もみじまんじゅう、大好き!お好み焼き風じゃがりこも気になるわ~
なんだか楽しそうな遊びをしてるのねーー
仕上がったら見せてね!!(送ってくれてもいいよ・・笑)
Commented by honey at 2011-05-17 18:44 x
デビューし始めのくまモンはもっと怖かったの~(爆笑)
小さい子を泣かせたり・・・
随分改良されて、「この程度」よ~(笑)

ラベちゃんも「パン食べ放題」経験者かぁ・・・
数回行ったけど、全然学習能力が無い私は行く度に「炭水化物っ腹」!!

新幹線が乗り換えナシで行けるので、ダーちゃまの出張も楽々~
お土産選びにも余裕アリなのかも・・・

どんな物が仕上がるか・・・こう御期待~~♪
Commented by アップルサイダー at 2011-05-17 21:36 x
私も、パン大好き~~~♪
σ(*´∀`*)朝、昼パン食でも平気だもん
食べ放題は、焼き立てホカホカだもんね~
たまりましぇ~~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

くまモン、妙にウケる~~笑
ピコりん、可愛さ負けてへんでーー!!
比べないでほしいでしゅって言うかも。。

おおっ、どんな感じに仕上げるのかなぁ~
私も楽しみ!!((o(^-^)o))わくわく
Commented by honey at 2011-05-18 09:55 x
アップルちゃんもパン好きなのね!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
朝、昼パンでもOK~?やっぱり「若い」!(笑)
最近、炭水化物は一日に一回で良くなったかなぁ・・・
それだけ消化能力が衰えてきてるんだわ、私(おばあちゃんだもんね)

くまモンって、「びっくり顔」なんだよ~♪
なので目がテンなんだろうねぇ。ウケてくれてありがとう☆

まだまだ修行中。お披露目するまでには長い年月がかかりそう(;´▽`A``
Commented by アスペクタの和田と申します at 2011-05-22 10:01 x
アスペクタに来ていただいたんですね^^
ありがとうございます。
今度はお気にいりのCDを持って遊びにきてくださいね^^
Commented by honey at 2011-05-22 11:10 x
わぁ~♪関係者の方に来ていただけたとは・・・<(_ _*)>
アスペクタには真夏と真冬を除き、週3くらいお弁当持って遊びに行ってます☆
次はCDをセレクトして、広大な阿蘇をバックに曲をかけていただきたいと思います~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2011-05-17 11:21 | お出かけ | Comments(8)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette