人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリン、病気です

6日の日曜に急な高熱が出たダーちゃま。
インフルエンザだ!とあわてて休日在宅医のもとに行くも、検査の結果、陰性。
それから地域医療センターへ移され、心電図やレントゲン、エコー検査などなど、いろんな検査を受け、長い長い点滴もされ・・・
胃潰瘍?胆石?心筋梗塞??などいろんな疑いが出たものの、結局「咽頭炎」という診断でした。
その間も40度近い熱を保ったままで、暗くなって帰り着いた我が家でバタンキュ~~

で、今週一週間の自宅療養となりました。
(改めて月曜日に行きつけのお医者様から「大丈夫!」の太鼓判をいただきましたケド)

昨日は温泉へ連れて行き、少し元気になったみたいです。
完全復帰まではもうしばらくかかりそうですが、濃密な(笑)一週間、過ごしてまいります~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村  ダーリンのわがままに振り回されております・・・同情のクリック宜しくです。
Commented by アップルサイダー at 2011-02-09 10:11 x
ありゃりゃ~大変やんかー!!
旦那様、お仕事お忙しかったのかな?
ノドの熱って高くなるよね~ゆっくり静養して
早く治りますよーーに!お大事にね☆
honeyちゃんも看病疲れが、でないように気をつけてね。
同情のクリックして帰りま~す(⌒。⌒)ノ
Commented by ラベンダー at 2011-02-09 16:40 x
高熱で受診するのってしんどいよね。
ダーリン、大きな病気でなくてよかったね!!
あとは、美味しい料理と「妻の愛」で見る見るよくなるハズ・・
(間違ってもケンカするなヨ~~♪笑)
honeyちゃんもちゃんとうがいして、うつらないように~~
Commented by たんぽぽ at 2011-02-09 17:36 x
高熱は辛いね。。
早く良くなるといいね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
看病も大変だと思うけど、honeyちゃんもご主人と
栄養付けて、心も体も休養して健康に気をつけてね~
Commented by honey at 2011-02-10 06:41 x
アップルちゃん、ラベちゃん、たんぽぽちゃん
まとめての返事でごめんなさ~い。
ダーちゃま、ちょっと疲れが溜まっていたようで、しっかり休養しています。
風邪(?)の症状はほとんど無くなって、後は気力・体力の回復だけかな。。。
私もピコもダーちゃまと一緒に(いつもだけど)ゴロゴロして、休養しているので大丈夫です~~
ご心配かけてスミマセン。
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2011-02-09 07:46 | 家族 | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette