人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

ピコのベッド、大きめサイズをネットショップ「トムキャット」さんで見つけ、購入しました。
リバーシブルになっていて、冬はベルベットのほうを内側に、夏はコットンを内側にすることが出来ます。(たぶん、夏は床の方がヒンヤリなので、ベッドで寝ないと思うけど・・・)
冬支度_a0135840_1120356.jpg

一緒に買ったワン用バームクーヘンも食べましたよ~001.gif
冬支度_a0135840_1125963.jpg


さて、この卵みたいなもの、何でしょう・・・
冬支度_a0135840_11255194.jpg

実は、以前紹介したリモージュ(鳥柄)のオイルランプ、私の不注意で割ってしまい・・・(涙;)
それに変わるランプを探し、見つけ出しました。(なかなかイメージに合うものがなかったんです007.gif)蓋を開けて、オイルを焚きます。
冬支度_a0135840_112811100.jpg

優しい「蓮」のオイルを入れて、香りを楽しんでいます。

お帰りにポチっとクリックを・・・にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
Commented by たんぽぽ at 2010-11-09 10:30 x
ピコりん~気持ちよさそうにおねむ~(*^_^*)
リバーシブルはいいですね!!
バームクーヘン、いいなぁ~明日カリンの誕生日だから買ってこようかなぁ♪
素敵なアロマランプですね~
またまたお姫様気分アイテムで、幸せ時間♪
こういう時間大切にして行きたいね~(*^_^*)
Commented by honey at 2010-11-09 11:45 x
残念ながら夜はやっぱり私のベッドの上で・・・(寝苦しかったわぁ)
せっかく寝床を整えても、寒くなるとそばに来てしまいます。。。

バームクーヘン、見た目より少し堅めでした(犬用だからか!)
おばちゃんピコりんは苦労して噛んでましたよーー(笑)

アロマオイル、犬や生活のにおいを消すために我が家には必需品なので、ポットも「自分のこだわり」を主張してます。。。
Commented by ラベンダー at 2010-11-10 09:43 x
ベルベッドの布地でお休み~気持ちよさげ~
夏は・・涼しいところをうまく探すんだよね~
ワンコ用のバームクーヘン!!グルメだ~~♪
そのうち「ロールケーキ」なんかも出て来たりして~~笑

お気に入りのオイルランプで好きな香りを炊く・・
至福の時だね~~
honeyちゃんの優雅で豊かな生活を想像しちゃう~
Commented by honey at 2010-11-10 11:19 x
ピコも中年の域になり、暑さ、寒さがこたえる様になってきたみたい。なんとか快適に暮らせるよう、気を使います・・・
ワン用のオヤツ、あまり興味が無くて(笑)私が食べてるお菓子をいつも「ガン見」!犬という自覚を持ってほしいよー

家にいる時間が長いので、ついつい好きなものをそばに置いておきたいんだよね。アロマを焚くと、来客が喜んでくださるのでオイルは欠かせないよ~
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-11-08 11:33 | ペット | Comments(4)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette