人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picoも私も・・・

ピコの病気の件ではお騒がせ、ご心配おかけしました。

いろいろなことに思いを馳せ、やはりたどり着いたのは「きちんと治療を受けさせ、病を治す」ということだけ。
ペットは自ら病院へ行き、治療を受けるなど、とうてい出来ませんものね。
もの言わぬ彼らをなんとかいい方向に導く努力ができるのは、飼い主の私達だけですから・・・
ピコも私も納得の行く、悔いのない結果を出したいと思っています。

現在飲んでいる薬があと半月分ほど・・・
これが無くなった頃、本格的に検査をし、手術になると思います。

それまでもうしばらく静かに暮らします。

Picoも私も・・・_a0135840_1140039.jpg

Commented by ラベンダー at 2010-05-31 12:28 x
お薬で経過を見ているのかな・・・
ものを言わないワンコだけに、よけいに愛しくなるよね。
心配しすぎてダウンしないようにね。
ドクターと相談していい治療法をチョイスし、良い結果が出ることを祈っているよ。
Commented by アップルサイダー at 2010-05-31 13:08 x
honeyちゃんの心配な気持ち、よ~くわかるよ。
自分の身が切られるような感じだと思います。
まずは、膀胱炎をきっちり治してからだね。

毎朝、九州方向をみてプリンと一緒に「ピコりんが早くよくなりますよーに」って祈っているからね~~☆
Commented by honey at 2010-06-01 09:18 x
ラベちゃん
ピコの病気が発覚してからというもの、落ち着かない毎日を送っています。ネットで調べれば調べるほど、ますます気持ちが落ち込んで・・・レイちんの事がフラッシュバックしてきたり(まだ「悪性」と決まったわけではないんだけど)

当のピコりんはいたって元気なんだけどねー(;´▽`A``。。。
Commented by honey at 2010-06-01 09:21 x
アップルちゃん
そうだね。ここにきてくれる人たちみんな深い悲しみをしょってるから、私の気持ちをとても分かってくれて・・・
ありがたいと思っています。心配かけてゴメンね。

みんなのお祈り、ピコもきっと感じ取ってると思います~あんがと~
Commented by たんぽぽ at 2010-06-01 11:02 x
自分のやれる事を、悔いの無いようにやる。。
お医者さんと相談して、乗り越える。。
私も今後・・カリンにはそう言う気持ちで居ます。
出来る事は全てやってあげたい気持ち・・わかります。
honeyちゃん、ピコりんのことがずっと心配でした。

どうか、元気に乗り越えて欲しいです。
Commented by honey at 2010-06-01 18:50 x
たんぽぽちゃん
ありがとう。励まし、とってもありがたいです。
みんな悲しみを超えてきてるからこそ、心の痛みを分かってくれるんだよね。

最善を尽くします・・・頑張るよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-05-31 11:44 | ペット | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette