人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が・・・

このところ暖かかったり、寒かったり、身体がびっくりする事ばかりの日々が続きますねー
花粉症の症状も顕著に出る日とそうでもない日と、交互にやってきています。
これじゃ、身体が参ってしまいますよね・・・

今週は実家の母の米寿のお祝いに出たり(足はすっかり良くなりました)
毎日が・・・_a0135840_1612274.jpg

(ホテルのレストランで記念に写真を撮っていただきました)


PICOのお誕生日を祝ったり
毎日が・・・_a0135840_16132788.jpg


ちょっと忙しかったかなー?
毎日が・・・_a0135840_16153064.jpg

久しぶりにカスタードケーキ、食べたね~
Commented by ラベンダー at 2010-03-19 20:13 x
去年に比べ、花粉症ちょっとマシかな~と油断すると、いきなり(* >ω<)=3ヘックション!

お母様、米寿なんだね!おめでとうございます~
お元気そうで何よりだわ~(^◇^)
こうやって心からお祝いしてもらえるのは、その人の「徳」があるから。私も可愛いおばあちゃんになっていたいな~

お孫ちゃんの誕生日やらお母様やらピコリンやら、3月はめでたいづくしなんだね!!
Commented by honey at 2010-03-20 09:32 x
今年は花粉の飛散量が少ないらしいね。
私は鼻は大丈夫だけど、「目」が痒くてたまりませ~んーー

母の足もすっかり良くなり、ホッとしてます。
本来のアクティブな母に戻ってくれて嬉しいかぎり・・・
ずっと元気で長生きしてくれたらと願うばかりです。

そうそう、3月はおめでたいことが続くね~
そのかわり、お財布の中も、ちょっと寂しくなるーー(涙;)
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2010-03-19 16:16 | 日記・つぶやき | Comments(2)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette