2017年 10月 31日 ( 1 )

きらり

嫌なことが沢山あっても、ものすごく心が折れそうになったことがあった日でも。。。

一つでも心にきらりとひかる出来事があれば

プラスマイナスゼロになる。

今日と云う日はもう二度と来ることは無いからこそ、たった一つの大切な「きらり」を、

これを忘れることなくこの先を生きよう。



ハロウィンの仮装で溢れかえった街並みを抜けたら、ぽっかりと浮かんだ月・・・
a0135840_20473745.jpg
ほ~~~っとしたよ。。。。

さらに家に帰ると恩師からの励ましの電話が。。。。



見守っていてくれる人は必ずいるんだなぁ。。。ありがとうございます。。。

そういう人たちのためにヘタレの私ですけど、負けないですよ。今度は絶対に。。。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]
by woodypalette | 2017-10-31 20:54 | 日記・つぶやき | Comments(0)