2010年 12月 29日 ( 1 )

ありがとうございました!

ものすごい寒波が次から次へと日本列島を襲っていますね。
昨日は台風のような強い風がエオルス音となって私の家を包み込んでいました。
県内では1cmほどのヒョウが降り、落雷で火事が出、異常気象だった一年を締めくくったという気がしました。
明日からまた積雪になるかも・・・早いトコ、散り散りになった落ち葉を掃かなくっちゃ!!

今年最後といえば、今朝またまたの失敗。
トイレットペーパーの芯、エプロンのポケットに入れたまま洗濯しちゃったーー(涙;)
ホントに学習能力ゼロの女です、私・・・これで最後にしたい・・・
a0135840_10234364.jpg


いい年してなかなか落ち着いた暮らしが出来ない中途半端な私をいつも暖かく見守ってくださる皆さん、今年一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
皆さんに幸あらんことを願います(宝船さぁ~ん、皆のところへ飛んでけ~
a0135840_10281066.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 終わりよければすべてよし!クリックお願いします
[PR]
by woodypalette | 2010-12-29 10:31 | 日記・つぶやき | Comments(6)