座ってね♪

今回は、ほとんど毎日筆を握って(少しずつですが)完成させました。(イスです)
早くダーに使ってもらうためです~これもの為せる技かしら~053.gif
a0135840_8153116.jpg

実際はもう少し抑えた色味になっています。このところローズマリングがとても描きたくなっています。
明確に「終わり(完成)」があるからなのかもしれませんね。

ところで、また2時間講習の時期になって・・・
a0135840_8185324.jpgちょっと早いですが、サンタさんの図案を描いてもらいます♪
アップテンポで頑張らないとニス塗りまでいかないかも・・・
どこまで下準備をしていくかで決まるんですけどね~


さて、昨日の夕食・・・「ごはんが進む系」です(笑)
鶏そぼろのピリ辛炒め。ごま油と豆板醤を加え、ちょっと中華っぽくしてみました。ごはんに乗っけて丼風でも美味しいですよ~♪
a0135840_8261215.jpg

[PR]

by woodypalette | 2009-09-10 08:27 | トールペイント | Comments(6)

Commented by たんぽぽ at 2009-09-10 19:45 x
わぁ~綺麗なローズマリング(*^_^*)
豪華な椅子になったね!!
大きなローズマリングの作品って描いたことがありません。
一度挑戦したいけど、気持ちばかりで・・
やっぱ愛♪が、無いとダメなのねぇ~(*^_^*)
講習会のサンタさん♪可愛い~
チョット肌寒い日もあり、そう言う季節も近づいて来ていますね・・
秋が来て冬が来るんだ(笑)
ご飯も美味しそう~
焼酎とかも合いそう~(^_^)v
今日、うちはもう土手煮でした。
Commented by ラベンダー at 2009-09-10 20:44 x
ぐっと華やかになったね~~ダーリンが毎朝これに腰掛けるのね~
おそろの靴べらなんかがあったらもっといいね~~(^v^)←人にはいくらでも発破をかけられる~笑
美味しい手料理の食卓、休みの日は二人でボートに乗ってるし~~秋が来たのにhoney家はアツアツだね~~
高千穂・・有名どころだけあってきれいだわ~~
ひえ~もうサンタさんとは!南国帰りの私はついて行けん~~
Commented by honey at 2009-09-10 22:21 x
たんぽぽちゃん
図案が決まったら結構スムーズに描けました~
ローズマリングは点対称や線対称が多いので、繰り返しばかりで楽です♪(無心に描くことができるもんね)
玄関廻りが少し華やかになりました~~

講習会、去年はスノーマンだったので、シリーズ化しようと思って・・・少し気が早かったかな~~

土手煮~~??味噌仕立てなのかな~?秋だね~てか冬だね~??
Commented by honey at 2009-09-10 22:32 x
ラベちゃん
お帰り~南国から無事帰還できたね~♪日本はもう秋の気配が漂ってるよ~~♪
んん?・うちは熱々~?それはナイナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
それこそ「秋風(風雪?)」が吹き荒れてるぞぉ~ニャハハ(*^▽^*)

ラベちゃんの旅行記、楽しみにしてるからね~
Commented by アップルサイダー at 2009-09-12 10:29 x
素敵!素敵!!
honeyちゃんの旦那様への愛に拍手ぅ~~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

講習会のサンタさん、めちゃ可愛いね~♪
近くだったらぁ~私も描きたいなぁ~(*^-^)ニコッ♪

おおっ♪ここにもおいち~お料理が・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アカン、そろそろお買い物へ行かないと。。
ではでは。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Commented by honey at 2009-09-12 20:47 x
へへへ・・・白木のままでも良かったんだけど・・・
目の前にあるとついつい、何か描かずにいられないーー
ローズマリングの合間にサンタも描きました~
クリスマスなんてずっと先、と思ってたけど3カ月ちょっとだねー
今年も過ぎるのが早いーー
 
今年中にあと何個トールが完成するか・・・微妙です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード