そこに白木があると

登山家はなぜ危険をおかしてまで山に登るのかと問われ、「そこに山があるから」と答える・・・

私は、というと白木があるとついつい塗りたくなってしまう・・・ペインターの性(サガ)ですかねー
(比べられる登山家さん、迷惑よねー(^▽^;))

コンドロイチンが必要となりつつあるダーリンが靴を履くときに「玄関にちょいと腰掛けるイスがあるとイイなぁ」とのたまうので、白木のイスを購入・・・・
このままでも充分なのに・・・やっぱし塗り塗りしてしまった!!
a0135840_17121431.jpg

「かあたん、時計やら、クリスマスやら描きかけをほったらかしにして、大丈夫?」
ピコリんの心配をよそに、ちょっと進んだよーー
a0135840_17133731.jpg

[PR]

by woodypalette | 2009-09-01 17:16 | トールペイント | Comments(6)

Commented by ラベンダー at 2009-09-01 18:29 x
玄関にこんなおしゃれな椅子があったらいいなぁ~♪
ローズマリングならインテリアとしても素敵だし!
暮らしに根付いたトールっていいよね。
かなり涼しくなって筆が活発に動いてあっという間に完成しそう~~
Commented by たんぽぽ at 2009-09-01 20:29 x
おぉ・・綺麗な色のローズマリング(^_^)v
玄関が明るく豪華になりそう~いいなぁ~
この夏はやっぱり描く気力がなく過ぎてしまったけど
秋は・・食欲の秋になりそうな予感(^_^;)
Commented by honey at 2009-09-01 20:47 x
ラベちゃん
何を描くか迷ったんだけど・・・
インテリアにはやはり「ローズマリング」が一番馴染むかと・・・
座席が終わったら足にもペイントする予定なので、まだまだです(;´▽`A``
描きかけがいっぱい残っているので、今年中にあといくつ完成するか。。。頑張らなくっちゃ!!
Commented by honey at 2009-09-01 20:50 x
たんぽぽちゃん
これ、オリジナルはベースがレッドアイアンみたいな赤い色だったので、ちょっとアレンジしました。
細かい部分は見えにくいので、目が疲れる~~
一日一箇所と決めて、コツコツ描いてるのー

あ、もちろん、私も「食欲の秋」だよ~毎年だけどね~♪
Commented by アップルサイダー at 2009-09-04 17:17 x
おおっ♪こんなおしゃれな椅子があったらぁ~イイなぁ~
素敵!!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

私も、そろそろ何か始めようかなって思うようになってきたのよん
可愛いピコり~ん、アップルおばちゃんも応援してね~☆

Commented by honey at 2009-09-06 07:52 x
ありがとう、アップルちゃん
まだ完成までは時間がかかりそうですが・・・頑張るよ~

アップルちゃんも「何か始める」気持ちが沸いてきましたか!
少しずつ前に進んできたね~
微力ながらピコも応援していますよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード