人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇最終日は

お盆休みはお墓掃除をし、お寺でお経をあげていただくことくらいで終わります。
で、そのノルマをこなした昨日、お休みの最終日「高速はきっと混雑するよ」とゴネる私をよそに、その混雑する高速を使って鳥栖プレミアムアウトレットモールへ・・・
平常なら1時間半くらいで着くところ、2時間半もかかってしまいましたが、「不景気はいずこへ~?」って思われるほど人・ひと・ヒト。。。で、溢れかえっていましたーー
自分のことは棚に上げ、「こんなに暑いのに、よく出てくるよね~」と、感心しちゃったりして・・・
 ̄m ̄ ふふ

休暇最終日は_a0135840_9264574.jpgせっかく行くんだったら絶対ここははずせないと、イヤがるダーを無理やり並ばせたコールドストーンクリーマリー・・・大理石の上でアイスをコネコネしてくれるところです~
途中、スタッフの大コーラスもあったり・・・充分、楽しませてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ



休暇最終日は_a0135840_930618.jpgお留守番してるピコへお土産として、ドッグデプトではハーフチョーカーを買いました。元気が良くていつも男の子に間違われるので、「赤い」モノを買いました!(前の首輪も赤かったんだけどな・・・)


フランフランではカフェめし用にトレイを・・・クロックスではお散歩用にバレーシューズを・・・
休暇最終日は_a0135840_9341294.jpg
休暇最終日は_a0135840_9342553.jpg


結局、行くのをためらった私だけが楽しんだ形になっちゃいましたが・・・ま、いいか!
Commented by ラベンダー at 2009-08-17 17:30 x
不景気でも(だから?)アウトレットは元気だよねー
ホントに「何をみんなそんなに買うものあるんだろ?」って思ってたら自分もいつのまにか両手に荷物いっぱい~笑
コールドストーンデビュー果たしたんだね~美味しいよね♪(でも太りそう~笑)
高速道路、うちは夜遅くになるまで待って利用したけど、他府県ナンバー特に関東からの車が目だったよ。遠距離運転、ドライバーは大変だぁ~~
Commented by honey at 2009-08-17 20:46 x
いつものことだけど、ダーはアッシー&荷物持ちで終わっちゃったーごめんよ~
定価の40~60%OFFだったら、燃料費出してでもやっぱり行くよね!つめ駆ける人の気持ち、分かるわぁ~

帰り(我々は下り)の上り線は大渋滞だったよ~
皆さん、帰り着けたのかなぁーー
Commented by たんぽぽ at 2009-08-17 22:47 x
アウトレットモール、大好き!
クロックスでかわいいバレーシューズ出ているね~
この方が歩きやすそう~
はじめから出ているののオレンジを持っていて、こっちの方がいいわぁ
コールドストーン、楽しいよね~ハッピーになれて嬉しいね♪
ピコちゃんのお土産もいいなぁ
うちのカリンも僕ちゃん・・とか言われるんだよぉ(>_<)
Commented by honey at 2009-08-18 08:31 x
アウトレットまで遠いので、出かけるのに躊躇するけど、家を出ちゃったらもう「テンション急上昇」~(笑)
真夏の暑さもなんのその・・・楽しんできました~
欲しいものが安く買える、ってのが一番だね!主婦の醍醐味だぁ~

昨日散歩中にピコを見た人が「人の顔みたい」ですって・・・
こんなに犬顔なのに~~大笑いしちゃった~
Commented by たんぽぽ at 2009-08-19 19:51 x
そう言えば、ハナも人の顔みたい・・ってよく言われたよ~(笑)
ピコたんは耳がソバージュで、小さな女の子ちゃんって
感じだからかなぁ~
ハナは、ぼっちゃん・・って言われた(-_-)(笑)
Commented by honey at 2009-08-20 08:24 x
ハナちゃん、毛の色で判断されちゃうのかなー
お目目クリクリで、女の子らしい顔立ちだったのに。。。
シュナちゃん=元村山首相(古っ!)ってイメージがあるのかしら?

ピコは吼える声が「おっさん」だし(笑)攻撃的なところが多々あるので・・・
「ぼくちゃん、元気ねぇ~」とか声をかけられちゃうーー
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2009-08-17 09:39 | 買い物 | Comments(6)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette