久しぶりの

久しぶりにアクリルでダブルローディングの薔薇を描いたんですが・・・(弓部玲子先生の作品を参考にしました)
a0135840_13305128.jpg

インストラクション全く無視で、想いのままに筆を運んだため、似ても似つかぬ作品になってしまいました。
間が空くとどうしてうまく描けないんだろう・・・悲しくなっちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

かあたん、がんば!
a0135840_1333566.jpg

箱に無理やり入れられ、かなり「ムクレてる」ピコでした・・・
[PR]

by woodypalette | 2009-07-10 13:34 | トールペイント | Comments(4)

Commented by ラベンダー at 2009-07-10 15:00 x
インストラクション通り忠実に描き上げるのがいいのか、自分なりにアレンジするのがいいのか、賛否両論だろうけど、これはこれでとっても奇麗だと思うんだけど〜〜♪(弓部センセの作品(オイル?)を見てないからなんとも言えないケド〜〜笑)
ぴこりん、、、箱入り娘?(*≧m≦*)ププッ


Commented by honey at 2009-07-10 18:23 x
弓部先生にしては珍しく、アクリルで描かれたものなんだけど。。。
たんぽぽちゃんも以前同じものをUPしてたよ~
あちらはインストラクションどおりに描かれていて、すばらしかった!

ピコにちょうどいい箱だったので、たたむ前にワンショット!
イヤ~な表情、よく出てるわー
Commented by たんぽぽ at 2009-07-13 19:40 x
私もこの作品2つも描いたことあるけど、このバックの色、いいわぁ♪
私はなんか暗くなっちゃったんだけど、このくらい明るい方が、
好きかも~(^_^)v
ピコリン♪可愛い~
よく中に入ってくれたのね~(笑)しかもジッとして偉いわぁ
カリンは、試したけど、全然ダメ・・・(笑)
Commented by honey at 2009-07-14 08:27 x
私も同時進行でマガジンラックにも描いたのー
おかげで苦手な薔薇を9個も描く羽目に・・・
どれひとつとして満足な出来じゃなくて、落ち込んでるよー

ピコは箱やケージに入れると「フリーズ」しちゃうんだ。おとなしく、というより恐怖感を感じてるんだと思う・・・なのに入れちゃうなんて、「虐待飼い主」だぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード