人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWおさらい

いつも云ってることですが。。。時の過ぎるのが速いです~~!

何にも予定が無いのに「ワクワク」して待ってたGW・・・あっという間に終わっちゃった105.png

今日から平常に戻るんですけどね。身体がなんだか重たいんです(今に限ったわけじゃないんですが)

あと何回元気でGWを過ごせるのかしらなんて考えると、ちょっと悲しくなりますものね。



まあ、先の読めない事を考えてもしょうがないので、今年のGWのおさらいを・・・

少しだけスペインに言った気分になれる所でパエリア食べたり
GWおさらい_a0135840_11304960.jpg
去年地震の影響で延期しちゃった「コウ君」の初節句を祝ったり
GWおさらい_a0135840_11311022.jpg
この時期になると欲しくなるうちわを買いに行ったり(家紋は「坂東玉三郎さん」のものです)

GWおさらい_a0135840_11342917.jpg
天気に恵まれたのでそれだけでも得した気分になりましたね。


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。
      
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-05-08 11:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette