人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は移りゆきますね

先日大分に行った際、買い求めた、「北村直登」さんの作品。
時代は移りゆきますね_a0135840_10380173.jpg
ギャレットにて展示しています101.png

ポップな色使いの中に、強いメッセージを感じます。付けられた題もウィットに富んでますよ110.png

まだお若く、大分で精力的に活動を続けていらっしゃいます。



ギャラリー内は沢山の作品で盛り上がっていますよ。鳥さん作品もあちらこちらに・・・
時代は移りゆきますね_a0135840_10401159.jpg
ぜひおいでになって探索してみてくださいね。




個人でトール関係のインストや白木などを扱ってらっしゃる方からの情報です。

ベティ・ケイスネス先生が亡くなられたそう。
時代は移りゆきますね_a0135840_10422324.jpg
ご冥福をお祈りするとともに、トールの楽しさを教えてくださったベティ先生に感謝の言葉を申し上げます。

本当にありがとうございました。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-05-31 14:32 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette