人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

気温、ずいぶん上昇してきましたね。いよいよ初夏の様相を呈してきました。

公道の街路樹の花も桜から花水木へと変わったかと思っていたら、その花水木も散りかけています。

今年も4か月経とうとしているのですものね。月日の流れは日に日に速く感じられ、うかうかしていられません。



生徒さん方の作品、完成です。
完成_a0135840_18345772.jpg
こんな素敵なテーブルが部屋に一つあったら気持ちが和みます。繊細にカットされた薔薇も優しい色合いに仕上がりました。

初めてのデコパージュですよ(バイオリン部分)。




暖かさを増すこの頃、ギャレットでは冷たい珈琲が活躍中。
完成_a0135840_18392937.jpg
水出し珈琲を凍らせ、シロップと一緒にミキサーで攪拌した、「冷珈琲スムージー」も初お目見えです。

ギャレットのコンセプトは「珈琲と作品」」なので、お食事のご用意はできません。

時々お訊ねいただきますが、申し訳なく思っています。

丁寧にネルドリップで入れた様々な種類の珈琲(温・冷含め)をお楽しみいただきながらゆっくりとした時間をお過ごしください。



現在、長洲町で作陶なさっている一先窯「山口友一さん」の作品を沢山展示しています。
完成_a0135840_18474256.jpg
マグカップで\2.800と(税込)、お求めやすいお値段設定かと思います。

とても珈琲の似合う「男前な」作品ばかり。一点物も多々ありますので、この機会にぜひお求めください。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-04-20 18:55 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette