人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から初夏へ

熊本復興を願って、ブルーインパルスの飛行があったり。。。
春から初夏へ_a0135840_09485104.jpg
私の所属するカルチャースクールが入ったモールが、やっと全館復旧したり・・・

中心市街地に素敵な商業施設がオープンしたり。。。

一年経って、熊本も少しですが「駒」が進んだかな、と思えたりも。



私の方は相変わらずマイペースですが、生徒さん達は頑張って作品作りに励んで下さっています。
春から初夏へ_a0135840_09555974.jpg
春から初夏へ_a0135840_09554086.jpg
いつもいつもありがとう162.png  171.png  178.png  




そうそう、世の中は明日から「大型連休」に突入ですね・・・バカンスの計画はできてますか~?

我が家のイベントといったら。。。去年できなかった「コウ君」の初節句をお祝いすることぐらいかな?
春から初夏へ_a0135840_09572229.jpg
もうどこまでも歩けますよ~~106.png  106.png   106.png   106.png   106.png   106.png

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-04-28 10:03 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette