人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりと

寒い週明けです。細男の主人はめいっぱい着込んで出社していきました(笑)

私も一通り家事を終えたらギャレットへまいります。。。



2月と言ったらバレンタインですよね。

月替わりのコーヒーとは別に、2月1日~14日までの限定で「ブレンドショコラータ」というコーヒーをお出しする予定です。
ほっこりと_a0135840_09015577.jpg
焙煎度は高めで、名前の通り甘いチョコに合うようにブレンドされた香り高く濃い目のコーヒー。

いつもサービスでお出しするチョコより少し甘めのチョコを添えさせて頂きます。。。

抽出するときにふっくらと盛り上がるのは豆が新しい証拠ですよ。参考になさってくださいね。


いつもギャラリーでスタンばってるホワイトホースのダーラナちゃんを見て、

パープルベースで作ってほしいと、オーダーをいただきました。
ほっこりと_a0135840_09014419.jpg
キラキラ感が満載ですね。私が作るとなぜか派手派手105.png でも気に入って頂けました。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。

名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2018-01-29 09:14 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette