秋らしくなりました

今日はすっきりと一日中晴れて、過ごしやすかったですね。

こんな日は家事もはかどり、気分上々101.png



コーヒーもハンドドリップで丁寧に入れて、ちょっと一服したり。
a0135840_18311609.jpg
本類を片づけて、見たい雑誌はこのマガジンラックに入るだけにするルールに・・・
a0135840_18333697.jpg
リビングのテーブルやソファの上に置くのはご法度です(笑)


地震でダメージを受けた作品を少しずつリカバー中(バラバラになってしまったものは泣く泣く処分)
a0135840_18355487.jpg
a0135840_18361566.jpg
欠けた個所をパテで埋めて着色したり、傷部分を新たに塗り直したり・・・

懐かしい作品たち。。。古いけど思い入れはたくさんあります。

おかげでトールの作品はなかなか断捨離でしません。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-09-29 18:42 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード