雨の日の仕事は

マンション駐車場の昇降ワイヤー交換のため、車が止められなくなっています。

修理完了まで約一か月かかるそうなので、うちの車は主人の会社の方へ・・・

なのでしばらく「車無し生活」です134.png

おまけに今日はずーっと強弱を繰り返す雨!ですので今日は「家仕事の日」。。。



ごみを分別(今日は雑誌や本の整理)したり
a0135840_14423760.jpg
だけどついつい見入って、寄り道ばかり105.png
a0135840_14433979.jpg
それと。。。デザインも進めます。。。クリスマスまでには仕上がるかな??
a0135840_14444028.jpg
Rosemary Westさんのレッドカーディナルもクリスマスまでに!と思っています。
a0135840_14514366.jpg
ちょっと予定を詰め込みすぎか???プレッシャーかけすぎて「失速」というのはいつもなんですが。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-09-27 14:55 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード