ことの発端は

昨日は「立秋」だったのですね。

実際、秋がやってくるにはまだ相当な時間がかかりそうですけど105.png

生徒さん作品です。うちわに金魚。この画像で少しは涼しくなっていただけたらいいな。。。
a0135840_11204781.jpg

先日トール大好きな友人宅へお邪魔しました。古屋先生のサイン入り本を受け取るためです。
a0135840_11230965.jpg
彼女のおうちはリビングもダイニングもパウダールームも・・・アトリエも・・・作品でいっぱい162.png

彼女のトールに対する前向きな姿勢を目の当たりにすると、私もヤル気スイッチが・・・

入ったのか。。。結局入らなかったのか。。。やはり「根性なし」の私か。。。!



まぁ、それはそれで他のところのスイッチがはいったと思えばいいのかと。


今年中にスタートできたらとゆったり構えていた私ですが、思いのほか「箱」は早く出来ました。
a0135840_11300944.jpg
小さなスペースですが、コーヒーサービス付きの貸ギャラリー(飲み物は有料)です。

照明や備品、家具などまだまだ揃えなくてはいけないものもたくさんありますが、一応形はできました。

いつか自分の作品を展示できる場所が出来たら、と漠然と思っていた事がいま形になりつつあります。

まだどんなふうに運営していくのかも全然決まっていないので(今年中には決めます 119.png

これから細かい事を煮詰めていくことになります。

ことの発端は、あの熊本大地震からだったといえば驚かれるでしょうけど・・・

この話はいづれまた。

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-08-08 11:50 | トールペイント | Comments(0)