人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末はバタバタ

こちら九州地方は「春がすみ」なのか、「黄砂」なのか・・・「pm2.5」なのか・・・

とにかく「モヤった状態」の今日です。

月の後半にトールレッスンが集中するので、いつもバタバタのこの頃。

生徒さんの作品もいくつか完成を迎えたのですが、「テンパって」しまい、ついつい画像に収めるのを忘れてしまっています (;^ω^A


かろうじて撮った一作は。
月末はバタバタ_a0135840_11370680.jpg
エンジェルさん達はコラージュ。メタリックカラーを使った薔薇は手描きです。

数日前、sun-kさんに材料を発注したのですが、絵具の「廃番」が増えているのに驚いたのと、品切れの多さにもちょっと辟易。。。作品作りにも影響が出始めています o(;△;)o

トールペイントの需要は減ってきているのは確かなのですが・・・地道に頑張っている人たちも大勢いるんですけどね。困ったものです。



これは最近発刊された「写真集」、くまモンのファッション集です~053.gif
月末はバタバタ_a0135840_11450735.jpg
本の中でクマモンが華麗に(?)踊っていますよ~~(表紙のコートはATSURO TAYAMAデザイン)

ホッコリされたい方はぜひご覧になってくださいね 034.gif


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-03-24 11:49 | トールペイント | Comments(0)

熊本でトールペイント教室してます。アンティークや器が大好き♪


by woodypalette