暑さでへろへろ・・・

先週末は娘夫婦のいる福岡、ちょっと仕事でその後大分へ。

どちらも暑いのには変わりなかったですが、帰ってみるとやはり「熊本が一番暑い!」

酷暑の中、歩き回ったせいもあって、しばらくグッタリしておりました。

昨日の最高気温は37.4度だったとか。。。どうりで「血がたぎる」感じがしたもの。。。




大分から久住 → 阿蘇を通るルートで帰ったので、どうしても寄ってみたかったカフェへ。

ヒバリカフェさん
a0135840_10514657.jpg

a0135840_10511264.jpg

阿蘇・一の宮にあるのですが、説明しづらい場所にあります(;´∀`)
a0135840_10544388.jpg

晴れていると大きな窓から阿蘇五岳を眺めることが出来るんですが・・・

この日は突然ゲリラ豪雨に見舞われ、ダメでした。

暑気を払いたい方・・・ナビで検索してぜひ行ってみられてください(畑のど真ん中ですよ~)


ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by woodypalette | 2017-08-02 11:01 | お出かけ | Comments(0)