花粉、キライ!

今年は花粉の飛散量がハンパ無いのでしょうね。

目はカユカユ、鼻はズルズル。。。もうホントに辛すぎです。。。085.gif

それでも今朝の夜明け前はこんな感じで清々しかったぁ。。。やっぱり「春はあけぼの」ですね。
a0135840_16550655.jpg


涙目で始まった今日のレッスン。生徒さん達はどんどん作品を仕上げてくださっています。
a0135840_16574390.jpg
まさしく「春~060.gif」。柔らかい色調の風景画ですね~


そしてカット素材。兜!これも季節ものです。可愛いっ016.gif
a0135840_16594872.jpg
これ、私も真似て描きたくなっちゃいました~053.gif




冬の寒さの後の暖かい春の訪れ・・・嬉しいはずなのに、私にはやっぱり辛い春・・・

杉もヒノキも無い世界に行きたいです~

ランキングに参加中です。バナーをクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村
[PR]

by woodypalette | 2017-03-16 17:04 | トールペイント | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード